ご注文からお届けまでの流れ
-
販売店様
ご依頼主(お客様・購入者)から御社がご注文を受けます。
-
業者・お店様
弊社の在庫を確認していただきます。(大量生産の白の花は在庫確認省略可)
-
業者・お店様
注文フォームにデータを入力し、送信をお願いします。
メール、ファックスでも構いません。 -
おぎの蘭園
作成した宅配伝票、立札のレイアウトをPDFもしくはFAXにて返信します。
-
≪ この時点で正式な
発注となります。 ≫ -
業者・お店様
当日の発送前までに必ず受け取った宅配伝票、立札の文言・レイアウトをご確認いただきます。
-
おぎの蘭園
宅配のお荷物を発送いたします。
-
おぎの蘭園
改めて納品請求書を発行させていただきますが、新規のお客様の場合には、1~2月ほどご入金を確認してからの発送となります。
≪お支払い条件≫
お支払条件は3つのパターンとなっております。➁➂については、ご相談の上決めさせていただきます。
①前払い・・・新規のお取引(概ね3ヶ月)
➁後払い・・・ 商品発送後にご請求書をお送りしますので、お早めにお振込みをお願いします。
➂月締め・・・ 毎月定期的にお取引がある場合には、月末締めにてご請求書をお送りしますので、翌月中にお振込みをお願い致します。
こんな
ご利用用途が
多いです
弊社の胡蝶蘭は法人ギフトとして、ご就任のお祝い、
ご昇進のお祝いで使用されることが多いのが特徴です。
ご利用者様の声
-
A様
対応が早くいつも助かっている。兎に角、荻野さんのお花はクレームが無い。仕事が丁寧なので任せて安心です。
-
B様
ラッピング・立札の資材も豊富にありセンスも抜群。お客様からの豪華ラッピング、コーポレートカラーといったお客様の要望にも難なく応えていただけるので感心します。
-
C様
花保ちが非常に良く、まるで造花のようだとお客様からご連絡をいただきました。
-
D様
実際に送られるお花の商品画像もいつも綺麗に撮られていて、仕事の丁寧さが伝わってきます。
-
E様
注文が入ると先ず荻野さんに対応をお願いするのですが、ショップの評価がどんどん上がっていて凄く嬉しいです。